🗐 てがろぐ - Fumy Otegaru Memo Logger -

杉林晃次の個室部屋(気軽につぶやいていきます。どうぞよろしくね!)

or 管理画面へ

No.6346, No.6345, No.6344, No.6343, No.6342, No.6341, No.63407件]

Icon of admin
私はそろそろ、食器洗いのために1階に行ってきます。今日も色々と美味しいお食事が食べられて、幸せな1日でした。
皆さんも、今日も1日オツカレサマでした。
Icon of admin
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、鮭のフライ+特製タレ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
Icon of admin
背中に湿布を貼って、額には冷えピタを貼ったら、元気になった。ホッホッホ。
Icon of admin
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を頂きました。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全465個 (総容量 77.79MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■カテゴリ:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2026年6月28日(日) 16時17分12秒〔1時間前〕