No.6344, No.6343, No.6342, No.6341, No.6340, No.6339, No.6338[7件]
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、鮭のフライ+特製タレ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、緑茶を飲み終えて、Zorin OSでブラウジングしているところです。
背中に湿布を貼って、額には冷えピタを貼ったら、元気になった。ホッホッホ。
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を頂きました。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
お昼ゴハンに、鶏卵2個のゆで卵+塩を食べました。
おやつに、バナナ1本、コーヒー+牛乳を頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではLinux Mintで、Rockを聴きながらブラウジングしております。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今では、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。





