No.6290, No.6289, No.6288, No.6287, No.6286, No.6285, No.6284[7件]
大病院へ行って来ました。先生にお会いして診察を受けてから、薬局へ行って調剤して頂いて薬を受け取ってホクホク顔で帰宅しました。
オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
私は今から、食器洗いのために台所へ行ってきます。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
私は今から、食器洗いのために台所へ行ってきます。
散歩に行ってきました。家の周辺をグルッと回って、何も買わずに帰宅しました。約3000歩です。オツカレサマでした。
今では、冷水を飲んでelementary OSでブラウジングしております。
今では、冷水を飲んでelementary OSでブラウジングしております。
朝ごはんに、フルグラ+牛乳、ゆで卵2個+塩を食べました。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
アイスコーヒーを飲んでいます。Zorin OSでヘビメタを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
ヘビメタを聴きだしたら、中庸になった。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。





