No.6288, No.6287, No.6286, No.6285, No.6284, No.6283, No.6282[7件]
散歩に行ってきました。家の周辺をグルッと回って、何も買わずに帰宅しました。約3000歩です。オツカレサマでした。
今では、冷水を飲んでelementary OSでブラウジングしております。
今では、冷水を飲んでelementary OSでブラウジングしております。
朝ごはんに、フルグラ+牛乳、ゆで卵2個+塩を食べました。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
お昼ゴハンに、保存食の梅がゆ、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、アイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airでブラウジングしております。
アイスコーヒーを飲んでいます。Zorin OSでヘビメタを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
ヘビメタを聴きだしたら、中庸になった。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今日は夕方頃に散歩に出かけまして、家の周辺をグルッと回ってから、いつもより短距離を歩いて帰宅しました。お疲れ様でした。





