No.6261, No.6260, No.6259, No.6258, No.6257, No.6256, No.6255[7件]
今夜の晩御飯は、スーパー・サミットの握り寿司セット、マグロのすき身巻き、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
父と一緒に妙法寺へ参拝してから、スーパー・サミットへ行ってお買い物をしてきました。
今夜の晩御飯は、お寿司セットです。楽しみですねぇ。ホッホッホ。
今夜の晩御飯は、お寿司セットです。楽しみですねぇ。ホッホッホ。
先程、鼻血が出たので、鼻血クリップで止血したら、止まってくれました。まぁ、いつものことです。
頓服のリスペリドンの内服液を飲んでみました。最近の調子がどうもおかしくて、落ち着きがなくなっているので、飲んでみてどうかなと思いました。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍すき焼き、冷凍鮭の塩焼き、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。





