No.6258, No.6257, No.6256, No.6255, No.6254, No.6253, No.6252[7件]
頓服のリスペリドンの内服液を飲んでみました。最近の調子がどうもおかしくて、落ち着きがなくなっているので、飲んでみてどうかなと思いました。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
お夜食に、エナジーチャージ系のゼリー状の飲み物と、バナナ1本と、菓子パン1個を飲食しました。
最近は散歩をサボり気味だし、また明日から、元気に活動しないとね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍すき焼き、冷凍鮭の塩焼き、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
今さっき、冷蔵庫を開けてリポビタンDを飲んでおきました。更には、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲み始めました。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
ちょっとばかり、お休みを頂いておりました。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。





