No.6256, No.6255, No.6254, No.6253, No.6252, No.6251, No.6250[7件]
今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍すき焼き、冷凍鮭の塩焼き、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、Windows 11を使っております。
今さっき、冷蔵庫を開けてリポビタンDを飲んでおきました。更には、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲み始めました。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
ちょっとばかり、お休みを頂いておりました。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、ヒーリング音楽を聴きながら、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んでいます。癒やされますね。
今は、ヒーリング音楽を聴きながら、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んでいます。癒やされますね。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、白身魚のフライ+味噌ダレ、?)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。





