No.6252, No.6251, No.6250, No.6249, No.6248, No.6247, No.6246[7件]
ちょっとばかり、お休みを頂いておりました。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
また復帰したいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、ヒーリング音楽を聴きながら、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んでいます。癒やされますね。
今は、ヒーリング音楽を聴きながら、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲んでいます。癒やされますね。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、白身魚のフライ+味噌ダレ、?)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今頃になって、洗濯機を回してから、洗濯物を部屋干ししました。
精神薬を飲んでいるので、体の動きが鈍いです。時間の使い方を工夫しないと、どんどん時間が経過してしまいますね。
最近、精神薬を切らしていたので、まともに睡眠時間が取れなかったが、今日からはまたグッスリと就寝できそうです。
睡眠時間はとても大切ですからね。
睡眠時間はとても大切ですからね。
今日は父と一緒に阿佐ヶ谷の精神科へ行ってきました。その後薬局で調剤をお願いしてから近くのサイゼリヤに行きまして、美味しいキノコピザとカルボナーラとドリンクバーを頬張ってきました。その後、薬局で薬を受け取ってからホクホク顔で帰宅しました。
父は92歳で地下鉄に乗れて、サイゼリヤにも行けるのですから、大したものですよ。ホッホッホ。取り敢えず、お疲れ様でした。
父は92歳で地下鉄に乗れて、サイゼリヤにも行けるのですから、大したものですよ。ホッホッホ。取り敢えず、お疲れ様でした。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今では、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今では、ゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、肉ハンバーグ、パスタ)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでブラウジングしております。





