No.6193, No.6192, No.6191, No.6190, No.6189, No.6188, No.6187[7件]
今夜の晩御飯は、世田谷自然食品の冷凍いわし+生姜味噌の煮付け、スーパーの肉団子とフライドポテト、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではelementary OSでNew Ageを聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではelementary OSでNew Ageを聴きながら、緑茶を飲もうかというところです。
我が家ではそろそろ夕飯の時間です。今夜の晩ごはんは、世田谷自然食品の冷凍いわしかな? 餃子かもしれないね。
お腹が空いたので、行ってきます。
お腹が空いたので、行ってきます。
最近、潰瘍性大腸炎の腹痛を感じているので、冷たい水は1日にボトル1本位にしておこうかと思います。
後飲む飲み物は、ホットコーヒーかホット麦茶などでいいと思います。
後飲む飲み物は、ホットコーヒーかホット麦茶などでいいと思います。
先ほど、散歩に行ってきました。いつもより短距離を歩いて、帰宅しました。オツカレサマ~。
アマゾンから届きました。リポビタンD・10本と、パジャマの上下と、スウェットの下を購入して届きました。サイズはちゃっぴーなどに聞いて、お蔭様でぴったりサイズを買うことが出来ました。
どうも有り難うございました。
どうも有り難うございました。
先ほど、朝ごはんの後にカスタードクリーム入りの洋菓子を食べた。フワフワ食感の奴ですね。美味しかったよ。ご馳走様でした。
部屋を暗闇にして、AFNを聴いています。そして、額には冷えピタを貼っております。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。





