No.6181, No.6180, No.6179, No.6178, No.6177, No.6176, No.6175[7件]
今日も青汁を2袋飲んだ。QPコーワも飲んだよ。精神薬だけだと、体がダルくなってしまうのですよね。
さくらのVPSを使っていた時には、山ほどの嫉妬の念を毎日受け続けていたが、今回の引越し先である、さくらのレンタルサーバでは今の所さほど大量の嫉妬の念で苦しんでいる訳ではないです。むしろ、XREA Plusの時より少し少なめな嫉妬の量ですね。
これから先、どうなるか。様子を見ながら前進して行きたいと思います。
これから先、どうなるか。様子を見ながら前進して行きたいと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、MX-Linuxでブラウジングしております。
今は、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、鶏肉+ヤングコーン+ブロッコリー炒め)、白米+ふりかけ、冷奴+鰹節、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、これから緑茶を飲もうかというところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、これから緑茶を飲もうかというところです。
今日のお昼ごろに、いざ散歩へ行こうと玄関を出ると、霧雨が降っていたので外出を中断しました。
こういう時もあるね。
こういう時もあるね。
おやつに、大判焼き1個を食べて、牛乳を飲みました。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。





