No.6175, No.6174, No.6173, No.6172, No.6171, No.6170, No.6169[7件]
おやつに、大判焼き1個を食べて、牛乳を飲みました。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
お昼ご飯に、フルグラ+牛乳を頂きました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
我が家ではそろそろ、夕食の時間です。今夜の晩御飯の、ワタミの宅食の中身は何でしょうね? 楽しみです。ホッホッホ。
洗濯物を洗って、部屋干ししました。オツカレサマでした。
今日も、ワタミの宅食のまごころスタッフがお弁当を届けてくれました。どうも有り難う。助かりますね。
今日も、ワタミの宅食のまごころスタッフがお弁当を届けてくれました。どうも有り難う。助かりますね。
ほんの少し、胃腸が弱っている気がするので、しばらくの間はホット麦茶を飲もうと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今はアイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airで記事を書いております。
今はアイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airで記事を書いております。
WordPressのキャッシュが効いてない気がしたので、調節しておきました。





