No.6329, No.6328, No.6327, No.6326, No.6325, No.6324, No.6323[7件]
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、肉ハンバーグ、パスタ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、冷奴+鰹節でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、Zorin OSでRockを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今は、Zorin OSでRockを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
ほんの15分ほど、散歩に行ってきました。最近、散歩も適当になってきたなと思います。
壊れたノートパソコンを、集荷に来てくれました。後はメーカーに届けて頂いて、処分して頂きましょう。
洗濯機を回して、洗濯物を洗ってから天日に干しました。オツカレサマでした。
先ほど、お昼ゴハンに、大判焼き(あずき)1個、キャベツの千切り+ドレッシングを頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
先ほど、お昼ゴハンに、大判焼き(あずき)1個、キャベツの千切り+ドレッシングを頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
腰に湿布を1枚貼ってみた。いい感じです。
今日は狐狸妖怪に押され気味です。一歩引いておきました。
シェーバーの替刃がもう壊れてしまったので、また新しい別メーカーの替刃を2個買ってみた。
早速替刃を取り替えてみたが、今度は上手く長持ちするといいですね。
早速替刃を取り替えてみたが、今度は上手く長持ちするといいですね。





