No.6326, No.6325, No.6324, No.6323, No.6322, No.6321, No.6320[7件]
洗濯機を回して、洗濯物を洗ってから天日に干しました。オツカレサマでした。
先ほど、お昼ゴハンに、大判焼き(あずき)1個、キャベツの千切り+ドレッシングを頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
先ほど、お昼ゴハンに、大判焼き(あずき)1個、キャベツの千切り+ドレッシングを頂きました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
腰に湿布を1枚貼ってみた。いい感じです。
今日は狐狸妖怪に押され気味です。一歩引いておきました。
シェーバーの替刃がもう壊れてしまったので、また新しい別メーカーの替刃を2個買ってみた。
早速替刃を取り替えてみたが、今度は上手く長持ちするといいですね。
早速替刃を取り替えてみたが、今度は上手く長持ちするといいですね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、elementary OSでSmooth Jazzを聴いています。
今は、氷麦茶を飲みながら、elementary OSでSmooth Jazzを聴いています。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、ヒジキの炒めもの+スナックエンドウ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでダンスミュージックを聴きながら、ブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでダンスミュージックを聴きながら、ブラウジングしております。





