No.6322, No.6321, No.6320, No.6319, No.6318, No.6317, No.6316[7件]
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、elementary OSでSmooth Jazzを聴いています。
今は、氷麦茶を飲みながら、elementary OSでSmooth Jazzを聴いています。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、ヒジキの炒めもの+スナックエンドウ)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでダンスミュージックを聴きながら、ブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでダンスミュージックを聴きながら、ブラウジングしております。
セブンイレブンへ直行して、牛乳4本と野菜4袋買ってホクホク顔で帰宅しました。お疲れ様でした。
今は、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
冷房+扇風機で体を冷やしております。
今は、Linux MintでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
冷房+扇風機で体を冷やしております。
朝ごはんを食べてきました。背中に湿布を1枚貼っておきました。これを貼るとスタンディングワークが楽になるのですよね。
それじゃ、オヤスミナサイ。これから、就寝します。





