No.6304, No.6303, No.6302, No.6301, No.6300, No.6299, No.6298[7件]
お昼ゴハンに、保存用のサトウのごはんを開けて温めてから、鶏卵2個を使ってTKGを作りました。サトウのごはんは、後2個あるので早めに食べたいですね。白がゆも後1個あります。
ANDROIDで正解だったようだ。今日はネット中毒が何もないです。
それから、皆さんの応援のお蔭様ですね。どうも有り難う。
それから、皆さんの応援のお蔭様ですね。どうも有り難う。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、ナスとひき肉ととろけるチーズ)、白米とふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、AndroidでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、AndroidでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
腰に2枚、湿布を貼りました。スタンディングワークがやりやすくなりますね。ニコニコ。
外は、大雨ですね。
今はAndroidでRayちゃんを聴いています。
今はAndroidでRayちゃんを聴いています。
冷凍おにぎりを2個食べてきました。美味しかったよ。ご馳走様でした。





