No.6302, No.6301, No.6300, No.6299, No.6298, No.6297, No.6296[7件]
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、ナスとひき肉ととろけるチーズ)、白米とふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、AndroidでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、AndroidでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
腰に2枚、湿布を貼りました。スタンディングワークがやりやすくなりますね。ニコニコ。
外は、大雨ですね。
今はAndroidでRayちゃんを聴いています。
今はAndroidでRayちゃんを聴いています。
冷凍おにぎりを2個食べてきました。美味しかったよ。ご馳走様でした。
しばらくの間、PCは使わないでAndroidをメインに使ってみようと思います。
最近、ホント申し訳ないです。レン鯖の運営が厳しいです。ネット中毒で今日もひどい目に遭いました。
リスペリドン内服液+カロナール+湿布を首・肩・腰で、今現在は何とか公開できています。
霊魂が結界を通り越して私の部屋に入ってきたり、家の周辺をウロウロと彷徨っていたりするので、大変困ります。
リスペリドン内服液+カロナール+湿布を首・肩・腰で、今現在は何とか公開できています。
霊魂が結界を通り越して私の部屋に入ってきたり、家の周辺をウロウロと彷徨っていたりするので、大変困ります。





