No.6296, No.6295, No.6294, No.6293, No.6292, No.6291, No.6290[7件]
最近、ホント申し訳ないです。レン鯖の運営が厳しいです。ネット中毒で今日もひどい目に遭いました。
リスペリドン内服液+カロナール+湿布を首・肩・腰で、今現在は何とか公開できています。
霊魂が結界を通り越して私の部屋に入ってきたり、家の周辺をウロウロと彷徨っていたりするので、大変困ります。
リスペリドン内服液+カロナール+湿布を首・肩・腰で、今現在は何とか公開できています。
霊魂が結界を通り越して私の部屋に入ってきたり、家の周辺をウロウロと彷徨っていたりするので、大変困ります。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、白身魚の衣揚げ、レンコン)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、部屋の照明を暗くして、Zorin OSでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、冷水を飲みながら、部屋の照明を暗くして、Zorin OSでブラウジングしております。
アマゾン製の湿布が心地よかったので、合計2枚貼りました。快適快適♪
アマゾンで湿布を買ってみました。先程腰の辺りに1枚だけ貼りました。ジンワリと冷たさが感じられますね。なかなかいい感じです。
大病院へ行って来ました。先生にお会いして診察を受けてから、薬局へ行って調剤して頂いて薬を受け取ってホクホク顔で帰宅しました。
オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
オツカレサマでした。
今は、氷麦茶を飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。





