No.6286, No.6285, No.6284, No.6283, No.6282, No.6281, No.6280[7件]
アイスコーヒーを飲んでいます。Zorin OSでヘビメタを聴きながら、MacBook Airでブラウジングしております。
ヘビメタを聴きだしたら、中庸になった。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、MacBook AirでRayちゃんを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今日は夕方頃に散歩に出かけまして、家の周辺をグルッと回ってから、いつもより短距離を歩いて帰宅しました。お疲れ様でした。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテト+トマトケチャップでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Vivobookでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Vivobookでブラウジングしております。
チョコレート4個、大判焼き1個(あずき)、バナナ1本、キウイ1個をお昼に食べました。
洗濯をして、部屋干ししました。
洗濯をして、部屋干ししました。





