No.6281, No.6280, No.6279, No.6278, No.6277, No.6276, No.6275[7件]
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは??)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテト+トマトケチャップでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Vivobookでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Vivobookでブラウジングしております。
チョコレート4個、大判焼き1個(あずき)、バナナ1本、キウイ1個をお昼に食べました。
洗濯をして、部屋干ししました。
洗濯をして、部屋干ししました。
リスペリドン内服液+カロナール+冷えピタのフルコースで、妖精さんにヒーリングをして頂いて、ようやくリラックス状態になった。
バスに乗って宿泊所に行ったのですが、食事処の5階に行く方法が解らずにあちこちに行って道に迷う夢を見た。何だったのだろうか?
そろそろ就寝します。オヤスミナサイ。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、自分にご褒美でゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今は、自分にご褒美でゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。





