No.6276, No.6275, No.6274, No.6273, No.6272, No.6271, No.6270[7件]
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、自分にご褒美でゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今は、自分にご褒美でゼロイチ・ノンアルコールビールを飲みながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、鶏の唐揚げ、インゲン+玉ねぎ炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
とうとう、THIRDWAVE製のノートパソコンが故障したようなので、リサイクル行きにしたいと思います。
沢山使ったので、もういいです。後はメーカーにお願いして、リサイクルして頂くのが一番いいですね。
今まで有り難うございました。
沢山使ったので、もういいです。後はメーカーにお願いして、リサイクルして頂くのが一番いいですね。
今まで有り難うございました。
今日はいつものコースを散歩してきました。約3000歩ほどだと思います。お疲れ様でした。
今では、紅茶を飲みながら、JPOPを聴いています。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜の晩ごはんは何かな?
今では、紅茶を飲みながら、JPOPを聴いています。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜の晩ごはんは何かな?
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳と、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。





