No.6271, No.6270, No.6269, No.6268, No.6267, No.6266, No.6265[7件]
今日はいつものコースを散歩してきました。約3000歩ほどだと思います。お疲れ様でした。
今では、紅茶を飲みながら、JPOPを聴いています。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜の晩ごはんは何かな?
今では、紅茶を飲みながら、JPOPを聴いています。
我が家ではそろそろ夕食の時間です。今夜の晩ごはんは何かな?
朝ゴハンに、フルグラ+牛乳と、キャベツの千切り+玉ねぎドレッシング、バナナ1本を食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ご飯に、保存食の五目おこわを食べました。保存食の割に、結構美味しかったですよ。ご馳走様でした。
バナナを1本食べてきました。その後に、紅茶を入れました。そろそろ寝る前の精神薬を飲む時間ですね。
BBClone 0.8.2 に、アップデートしました。開発者の皆様、どうも有り難うございました。
今日の朝ご飯は、フルグラ+牛乳とバナナ1本でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。





