No.6267, No.6266, No.6265, No.6264, No.6263, No.6262, No.6261[7件]
BBClone 0.8.2 に、アップデートしました。開発者の皆様、どうも有り難うございました。
今日の朝ご飯は、フルグラ+牛乳とバナナ1本でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日も一日、美味しい食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、elementary OSでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今は、elementary OSでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、牛肉+野菜炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでダンスミュージックを聴きながら、ホットコーヒーを入れたところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでダンスミュージックを聴きながら、ホットコーヒーを入れたところです。
カップラーメンの賞味期限が少し切れてしまったし、先程お昼ゴハンに食べました。
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした。
今は、ホットコーヒーを入れたところです。
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした。
今は、ホットコーヒーを入れたところです。
今夜の晩御飯は、スーパー・サミットの握り寿司セット、マグロのすき身巻き、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。





