No.6265, No.6264, No.6263, No.6262, No.6261, No.6260, No.6259[7件]
今日の朝ご飯は、フルグラ+牛乳とバナナ1本でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
お昼ゴハンは、鶏卵をゆで卵製造機で温めまして、ゆで卵を2個食べました。更に、カップラーメンも食べました。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日も一日、美味しい食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、elementary OSでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今は、elementary OSでSmooth Jazzを聴きながら、ブラウジングしております。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、牛肉+野菜炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでダンスミュージックを聴きながら、ホットコーヒーを入れたところです。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Zorin OSでダンスミュージックを聴きながら、ホットコーヒーを入れたところです。
カップラーメンの賞味期限が少し切れてしまったし、先程お昼ゴハンに食べました。
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした。
今は、ホットコーヒーを入れたところです。
とても美味しかったですよ。ご馳走様でした。
今は、ホットコーヒーを入れたところです。
今夜の晩御飯は、スーパー・サミットの握り寿司セット、マグロのすき身巻き、味噌汁、フライドポテトでした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、MacBook AirでRockを聴きながら、MX-Linuxでブラウジングしております。
コーヒーも入れたよ。
父と一緒に妙法寺へ参拝してから、スーパー・サミットへ行ってお買い物をしてきました。
今夜の晩御飯は、お寿司セットです。楽しみですねぇ。ホッホッホ。
今夜の晩御飯は、お寿司セットです。楽しみですねぇ。ホッホッホ。
先程、鼻血が出たので、鼻血クリップで止血したら、止まってくれました。まぁ、いつものことです。





