No.6216, No.6215, No.6214, No.6213, No.6212, No.6211, No.6210[7件]
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今は、HardRockを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、HardRockを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今日は台風が過ぎ去ってから、いつもより短距離を散歩しました。善福寺川が氾濫しないで良かった。
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、豚肉+小エビ+ブロッコリー)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでブラウジングしております。
おはようございます。今朝のフルグラは電子レンジで加熱してから頂こうかと思います。取り敢えず、お食事してきます。
今日も一日、皆様お疲れ様でした。それでは私は就寝します。オヤスミナサイ。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。





