No.6214, No.6213, No.6212, No.6211, No.6210, No.6209, No.6208[7件]
今夜の晩御飯は、ワタミの宅食(メインは、豚肉+小エビ+ブロッコリー)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、Linux Mintでブラウジングしております。
おはようございます。今朝のフルグラは電子レンジで加熱してから頂こうかと思います。取り敢えず、お食事してきます。
今日も一日、皆様お疲れ様でした。それでは私は就寝します。オヤスミナサイ。
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、赤魚の醤油焼き、卵焼き、レンコン+高野豆腐)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、チーズクリームコロッケ1個でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では緑茶を飲み終えて、のんびりしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では緑茶を飲み終えて、のんびりしております。
今日は精神科に行く予定が入っていたのですが、体調不良のために中止して延期しました。自分の体は自分で管理しないとね。





