No.6210, No.6209, No.6208, No.6207, No.6206, No.6205, No.6204[7件]
今日も美味しいお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今はelementary OSでクラシックを聴きながら、優雅なひとときを過ごしております。
それでは、皆さんも楽しい夜をお過ごしください。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、赤魚の醤油焼き、卵焼き、レンコン+高野豆腐)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋、チーズクリームコロッケ1個でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では緑茶を飲み終えて、のんびりしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。今では緑茶を飲み終えて、のんびりしております。
今日は精神科に行く予定が入っていたのですが、体調不良のために中止して延期しました。自分の体は自分で管理しないとね。
今日は、ボトル1本の冷水と、リポビタンDを1本飲んで、大丈夫だった。治りが早いです。皆さんのお蔭様です。どうも有り難う。
今日は何とか、少し元気になりました。昨日はひどい目に遭った。
潰瘍性大腸炎の酷い腹痛で、今日は大変な目に遭った。最近は調子良かったので、甘く見ていました。
今後は十分に気をつけようと思います。今は何とか腹痛が治ってきました。ヤレヤレだ。
今後は十分に気をつけようと思います。今は何とか腹痛が治ってきました。ヤレヤレだ。
そろそろ就寝します。オヤスミナサイ。





