No.6200, No.6199, No.6198, No.6197, No.6196, No.6195, No.6194[7件]
今夜の晩御飯は、セブンイレブンのサンドイッチ2袋、フライドポテト+トマトケチャップでした。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今ではZorin OSでブラウジングしながら、緑茶を飲もうかというところです。
今ではZorin OSでブラウジングしながら、緑茶を飲もうかというところです。
セブンイレブンで、牛乳を4本、野菜3袋、サンドイッチ4個購入して、ホクホク顔で帰宅しました。オツカレサマでした。
ゼロイチ・ノンアルコールビールが届きました。重い荷物をどうも有り難う。助かりますね。
てがろぐ Ver4.8.4 に、アップデートしました。開発者のにししさん、どうも有り難う!
それでは、皆さんも楽しい深夜をお過ごし下さい。
それでは、皆さんも楽しい深夜をお過ごし下さい。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、冷水を飲んでお腹が痛くならないか、様子を見ているところです。
今は、冷水を飲んでお腹が痛くならないか、様子を見ているところです。





