No.6187, No.6186, No.6185, No.6184, No.6183, No.6182, No.6181[7件]
部屋を暗闇にして、AFNを聴いています。そして、額には冷えピタを貼っております。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。
私がこのように対策をしなければいけないのは、それだけ霊界で人気があるからなのでしょう。実にメデタイですね。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマでした。
今は、Zorin OSでSmooth Jazzを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今は、Zorin OSでSmooth Jazzを聴きながら、Windows 11でブラウジングしております。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、牛肉+にんじんすり下ろし、ほうれん草炒め)、白米+ふりかけ、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日はお昼過ぎに散歩に出かけまして、約三千歩程歩きました。お疲れ様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日はお昼過ぎに散歩に出かけまして、約三千歩程歩きました。お疲れ様でした。
お昼ご飯には、菓子パン1個と、鶏卵をゆで卵にしてから2個食べました。美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今日も青汁を2袋飲んだ。QPコーワも飲んだよ。精神薬だけだと、体がダルくなってしまうのですよね。





