No.6174, No.6173, No.6172, No.6171, No.6170, No.6169, No.6168[7件]
洗濯物を洗って、部屋干ししました。オツカレサマでした。
今日も、ワタミの宅食のまごころスタッフがお弁当を届けてくれました。どうも有り難う。助かりますね。
今日も、ワタミの宅食のまごころスタッフがお弁当を届けてくれました。どうも有り難う。助かりますね。
ほんの少し、胃腸が弱っている気がするので、しばらくの間はホット麦茶を飲もうと思います。
今日も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。お疲れ様でした。
今はアイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airで記事を書いております。
今はアイスコーヒーを飲みながら、MacBook Airで記事を書いております。
WordPressのキャッシュが効いてない気がしたので、調節しておきました。
今夜の晩ごはんは、ワタミの宅食(メインは、鮭の塩焼き、しいたけ、レンコン)、白米+ふりかけ、味噌汁、大学芋でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、麦茶を飲みながらLinux Mintでブラウジングしております。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
今では、麦茶を飲みながらLinux Mintでブラウジングしております。





