No.5385, No.5384, No.5383, No.5382, No.5381, No.5380, No.5379[7件]
暑さ、寒さに弱い私。
やっぱり冬の時期には冷水を飲むものじゃないね。気温が低いと体がガクガク震えてしまいます。エアコンを強めにつけて、ホッカイロを背中に貼って、布団被ってやっと復活しました。
これから春になるまでは、温かい飲み物を飲むことにします。
これから春になるまでは、温かい飲み物を飲むことにします。
今夜も美味しくお食事を頂いたので、食器洗いとお片付けをしておきました。オツカレサマ~。
今夜の晩御飯は、冷凍うなぎ+アツアツ白米、世田谷自然食品の冷凍白身魚のハーブの煮付け、味噌汁でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
美味しかったなぁ。ご馳走様でした。
選挙行ってきた。今日は冷えますので、暖かくして投票所へ行くと良いですよ。
これからお休み時間なのに、バナナ1本とパンを食べました。歯を磨いたので、良しとしよう。
私の就寝時間は、どんなに遅くても午前5時です。
私の就寝時間は、どんなに遅くても午前5時です。





