No.3751, No.3750, No.3749, No.3748, No.3747, No.3746, No.3745[7件]
YouTubeの世界が、酷い状態になってきたなと思います。まともな情報の方が圧倒的に少なくなってきた。
食器を洗ってから、セブンイレブンへ行きまして父と私のお弁当を買ってきました。オツカレサマ〜。
腰が痛くなったので、ホッカイロを腰に当てました。更に、父親も腰に激痛が走るらしいので、ホッカイロを上げました。
今、ジンワリと腰のあたりが暖かくなって来て、いい気持ですよ。ホッホッホ。
今、ジンワリと腰のあたりが暖かくなって来て、いい気持ですよ。ホッホッホ。
大病院へ行きまして、主治医に診断書を書いて頂くようにお願いしてきました。オツカレサマ。
年末年始で甘いお菓子、クリスマスケーキなど、たくさん食べすぎた気がします。健康診断で、Hba1cが危うかったので、もう当分の間甘いお菓子は食べたくありません。早死したくないなぁ。