No.3396, No.3395, No.3394, No.3393, No.3392, No.3391, No.3390[7件]
石破総理になって、今が変わるチャンスなのです。右往左往してしまって、申し訳ないです。
今後は、てがろぐ、Twitter、グラフの更新だけにします。アプリやOSの更新時には、Linux Paradiseに書き込んでいきます。
それから、無理が効かなくなっているというのは、もはや仕方のないことだね。自分で自分にお疲れ様と言いたい。
今日は、朝晩とQPコーワを飲んだので、頭と体が正常な状態と感じますよ。
私が、朝晩とQPコーワを毎日飲めば済むことではないかと思いました。今回の健康診断の結果でも、肝臓の数値もとても良くて、問題なかったから、この方法で行くか。エネルギーが貯まらないというのは、年齢的なものなのだろう。
納豆パンを食べてきました。
いつもは、紅茶だけにクリープを入れていたのです。中性脂肪が少ない理由は、散歩もよく行きましたし、納豆食べているからかな?