今年、3月末頃から、メモリの使用量が増えて、鯖落ちの原因になると判断し、設定を大幅見直ししました。

下図は、MRTGの今年のメモリのグラフです。mem-year

お蔭様で、ホームページ、ツイッターの公開する情報量が増えてしまっていたので、

その公開の情報量を減らしていくと、このVPSサーバーの容量のまま、

使い続けることができると思いまして、

サーバーの設定などを、大幅縮小しました。

今現在のMRTGのメモリ状況は、下記URLからどうぞ!

http://thanks.linuxparadise.net/mrtg/mem.html

2016年5月9日 午後7時0分現在、メモリの状況は、安定しております。

今後も、サーバーに負担をかけず、運営してまいりたいと思います。

今後とも、KOUJIの運営するサーバーを、どうぞ宜しくお願いします。

 

すぴばる、というブログパーツのサービスを受けておりましたが、サイト元が閉鎖しましたようです。

すぴばるという、ブログパーツのサービスを、以前からずっと受けておりましたが、

とうとう、サイト元が、閉鎖となった模様です。

今まで、長い間、有り難うございました。

そして、サーバー管理人さんは、お疲れ様でしたと、申し上げます。

沢山の楽しい思い出を作ることが出来ました。

ところで、当サイトは、テーマを変えました。

ブラウザの画面の大きさによって、可変長のテーマにしましたよ。

これで、大きな画面でも、小さな画面でも、不自由なくサイトが閲覧できます。

テーマの作成者、並びに、WordPress様、有り難うございました。

今後とも、当サイトは継続して運営してまいります。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

MINTIAを買ってきました。クセになる味わいです♪

IMG_1799.JPG

爽やか系が大好きな私は、MINTIAが大好きです。緑色の物もありますが、商品棚に置いてあった物は、青色の物だけでして、

これを買ってきましたよ。

私は、すぐに、口の中に入れたら、噛み砕いてしまうタイプなので(笑)、せっかちなのかもしれません。

こればかりではなく、あめ玉もいつも、噛み砕いてしまいます。

これは、私の性格なのかね?