杉林が書く。私は、今日から、自我を出して書く文章を、一番先にしたいと思います。

こんにちは。

私は、昨日、眷属様から、ご指摘がありまして、私が一番先にブログを更新するほうが、いいですねと言われたので、

そのようにしたいと思います。

今後共、皆様どうぞよろしくお願いします。

さて、今日もお昼を回りました。天候は曇りか雨模様のようです。

今日は、午前中に、Pixivのイラストを、全て交換いたしました。

今まで使わせていただいた、各イラストの作者の皆様に、感謝しつつ、

新しいイラストに交換させて頂きました。

各、イラストレーター様、ピクシブ様に御礼を申し上げます。

各、イラストレーター様、ピクシブ様、どうも有り難うございました。

益々のご活躍を、お祈りいたします。

そうですね、ピクシブのサーバーは、昔は自社内で手作りで作っていたようですね。

しかし今では、それは止めて、他の方法をとっているらしいですね。

ピクシブ様も、無料で素晴らしいサービスをしてくださっておりますことは、本当に有り難いことですね。

心から、応援しております。

それでは、皆さん、今日も一日、どうぞよろしくお願いします。


acho’s home sweet home / nakanishiakihito

杉林が書く。自動書記、チャネリング、この辺の事を知れば、私も正常だと解ってもらえると思います。

世の中には、目に見えないものなど、信じられないと言う人が、かなりいらっしゃることでしょう。

自動書記、チャネリング、などと言うと、胡散臭いと言う人も結構いらっしゃいます。

私は精神科に罹っておりまして、そういう所では、「自動書記、チャネリングができるんです。」と言っても、

全く信じてもらえません。

そういう世界があるということを、勉強しようともせずに、困った方々だと思います。

人間は、神がかる時に、精神異常のように見える時があるのですね。

そのために、その様子を見ていた、私の両親は、大変心配して、私を精神病院へぶち込んだのですね。

四回の入院を経験し、大変つらかったです。

あの頃の事を思い出すと、なんであんな目に遭わなければならなかったのかと、疑問ではあります。

やはり、その頃は、家で天茶供養、土地供養をしていなかったのです。

それも大きな原因になっているでしょう。

私の住んでいる所の、土地関係の六凡御霊は、何時も私などに悪さをしておりましたから、

天茶供養、土地供養などをしなければ、神、先祖も守りきれなかったということなのかもしれません。

私は、一般の人達が、会社に行っていますが、私はそのレールから外れたところで、活動しております。

もし、今でも私が会社員だったら、きっと、こんな精神的な余裕はなかったと思います。

だから、これでいいのでしょうね。

今ある、環境、生活に、感謝しましょう。

それでは、皆さんごきげんよう。

あじさい
あじさい / yoppy

杉林が書く。皆さんこんにちは。ココ最近は、体調がいいです。有り難うございます。

皆さんこんにちは。

私は、ここ最近、体調がいいです。

やはり、ネット関係が一番気をつけたらいいということで、ルーターの速度を落としているのです。

だから、体調がいいのでしょう。

盛り塩、携帯のお塩も、とても効果的だと思います。

さて、私は、デスクトップパソコンに、有線LANと、Wi-Fiを両方使うことにしました。

お蔭様で、便利になって、楽しい毎日ですね。

自動ツイートも、ホームページの運営も、順調です。

ZABBIXの方も、今日も大丈夫の様子です。ネット上の情報提供者に感謝です。

潰瘍性大腸炎の病の方も、少しずつ良くなってきております。

薬の量を増やしていただいたので、効き目がバッチリです。

有り難うございました。

この病の場合、国から援助が出るので、金銭面でも助かります。

今度、大病院へ行くまでの日にちの空白は、かなり空いてきました。

だから、それだけ、先生から見れば、良くなってきているということかもしれませんね。

それでは、皆さん、今日も一日、お元気でお過ごしください。


かわいいお地蔵様 / ohenclub

杉林が書く。皆さんこんにちは。Zabbixのログイン時のエラーが、解消されたようです。

皆さんこんにちは。

お蔭様で、Zabbixのログイン時のエラーで困っておりましたが、Googleで情報検索をして、英語サイトからヒントを得まして、

対処したところ、上手く、バグフィックスされたようであります。

ここ最近は、MySQLのバックアップデータからリストアばかりしていて、皆さんには、ご心配とご迷惑をお掛けしました。

今後とも、バックアップをしっかりと取って、邁進していきたいと思います。

どうも有り難うございました。

そして、私はここ最近は、お塩をひとつまみ、ポケットに携帯しているのです。

それは、生霊対策として効果的だからという理由です。

これも、効き目があると思いました。

そして、ルーターのLANへの接続速度を落としております。

そうすることによって、ネット中毒対策になるのですね。

これも、効き目がありますよ。

お蔭様で、だいぶ、普段からリラックスして生活が出来るようになりました。

嬉しいですね。

よく、そういうアイディアが浮かびますねと、皆さんは思われるかもしれませんが、

要するに、Googleで検索をかければ、何らかのヒントや答えが載っているのですね。

だから、皆さんも、ふとした疑問や対策など、何でもGoogleなどで検索をかける習慣をつければいいのではないかと思います。

生活が豊かになると思いますよ。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。

杉林が書く。おはようございます。私がしている、努力について書きます。

皆さん、おはようございます。

今朝も東京は晴れておりますね。早朝は気温が低めでしたが、お昼ごろにはかなり上がる予想になっておりますね。

さて、私は、今朝も納豆や、卵、フルグラを頂きまして、ご満悦です。

健康に良い物を体に入れて、健康に悪いものは、体に入れない努力も必要ですね。

努力という言葉は、日本人にとって、上司が部下に、または、先生が生徒に、

上から目線で、「お前は、努力が足りないから、成績が悪いんだ。もっと努力しなさい。」と

いう具合に、言われてしまいます状況になっていますね。

要するに、上の人たちは、下々の人たちに尻をを引っ叩いて、もっと努力しろ、努力しろと、言うわけです。

これをやりだしたら、確かにある程度までは、成果が出るでしょう。

しかし、限界になっているにもかかわらず、これをやると、下々の方々が、障害者になるほどになってしまうと思います。

今の日本は、努力しても、報われない社会でありますねと言う人も多いと言われております。

確かに、戦後の復興の際には、この、「努力」がもてはやされて、どんどん日本も成長しました。

しかし、物が溢れ、サービスも充実し、これ以上一体何をしろというのだ? というほどまでに成長した社会では、この、「努力すれば報われる」という言葉は、いささか怪しくなってきますね。

私の場合には、努力することとして、毎日、天茶供養と土地供養、般若心経を上げるなどのことを、努力しております。

皆さんがやる、いかにお金儲けをするかという努力ではないのですね。

さて、みなさんはどうしますかね。

お元気でお過ごしください。

break time
break time / s-a-m

杉林が書く。おはようございます。

おはようございます。東京は、大変涼しくて、暖房が再度必要になるほどでありますね。

私も今、暖房のエアコンを点けております。

ホットカーペットも必要かなと思いますが、先日締まったばかりなので、また出してこようかなと思うほどであります。

さて、私は、今朝も体調が優れずに、霊障で困っております。

そうですね、朝のこの時間帯には、大体、体調を崩します。

まぁ、皆さんが、電車やバスに乗って、会社や学校に行かれる時間なので、辛い、嫌だなどの念が私に届くのでしょうね。

それから、土地の御霊たちが、この辺には神社仏閣、*****などがありますので、念仏を唱える時間帯だということで、

そのために、それらの念が私に届くということもありますよ。

まぁ、霊感があると、いいことも多いですが、辛いのは霊障ですね。

ホッホッホ。

それでは、皆さんもお元気でお過ごしください。風邪を引かないようにね。

杉林が書く。皆さん、おはようございます。WordPressも、しっかりSSLが機能しているようです。

皆さん、おはようございます。

今まで、WordPressは、SSL化が中途半端で、上手く機能していない時もありました。

しかし、ようやく、昨日辺りに、プラグインのReally Simple SSLという物を使えば、

WordPressでも、SSLが上手く機能するようになると解ってきて、実際に使い始めておりますが、

これで、すぐに完璧になりました。

WordPressの開発者の皆さん、Really Simple SSLの開発者の方々、Let’s Encryptの運営者の皆さん、誠に有り難うございました。

おかげで、大変な幸せを享受できております事を、感謝いたします。

その他には、ここ最近は、電車に乗って遠出するということが、まず、本当に少ないです。

ここ、数年間は、東京都を出ていません。

すっかりとオタクになりまして、居心地がいい家に住んで、幸せですが、ストレスが貯まる時もあります。

そんな時には、やはり、少しだけ遠出をしてみると、ストレスも解消されて、いいと思います。

光が丘公園か、中央線に乗って、どこか遠くまで行ってみようかなと、企んでおります。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。

Really Simple SSLで、WordPressのサイトをSSL化!

皆さんこんにちは。

当サイトは、やっと、SSL化の方法が解りました。

プラグインの「Really Simple SSL」を使えば、解決しましたよ。

Let’s Encryptを使っておりますが、Seamonkeyの場合には、ブラウザの画面右下に鍵のマークが出てきます。

これが、閉じていば、しっかりとSSL化されているということになるのですね。

ついでに、diaryproや、XOOPSサイト、自己紹介なども、すべてSSL化しました。

鍵は全て閉じているようになりましたよ。うれしかー!

それでは、皆さんお元気で!!


I Love WordPress / cinefilo

杉林が書く。今日も朝を迎えることが出来て、幸せな私です。

おはようございます。

今日も朝を迎えることが出来ました。有り難いことですね。

人間は、この、「当たり前」という事を、すぐに思うものであります。

しかし、それは、感謝の反対の言葉でもあるのですね。

槇原敬之さんも、「当たり前」から、「有り難う」にしましょうという歌もあったと思います。

当たり前と考えるものも、よくよく考えてみれば、やはり、行き着く先は、「有り難う」なのですね。

地球があるのが当たり前ですか? 太陽があるのが、月があるのが当たり前ですか?

広い宇宙を見渡した時、生命の住める惑星がどれだけあるのか。地球と太陽の微妙な距離感。月との周期や距離感など、大変有り難いことだと、解るでしょう。

当たり前という思考から、有り難うに変わる時、人は一回りも二回りも成長できると思います。

それでは、皆さんもお元気でお過ごしください。

杉林が書く。皆さんおはようございます。今朝は雨天の東京地方ですね。

おはようございます。

今朝の東京地方は雨天です。時折、強い風も吹いてきますね。

私自身のことですが、最近は、だいたい調子がいいです。コーヒー中毒がなくなった点から言って、とても、そのような症状が軽くなっております。

そして、ネット中毒の頭痛、体調不良が、やはり続いております。つまりは、ネットに依存しすぎるところがあるのでしょう。

この点を治していけば、きっと、益々元気になるのではないかと思います。

その他には、西郷さんの人生は、壮絶だったのではないかと、Wikiを調べて思いました。

私の人生は、本当に幸せな人生だと思います。

皆さんのおかげ様ですね。有り難うございます。

私は、大体、ホームページを更新して、自動ツイートもして、家の手伝いもしていけば、あっという間に、時間が経って、一日が終わります。

まぁ、私の生活はだいたいそのような感じです。

盛り塩は、枕元に置いて寝ると、うなされると聞いております。だから、ここ最近、うなされることが多くて、やはり横着せずに、盛り塩を机の上に置くなりしなければと思います。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。
Tux the Linux Penguin
Tux the Linux Penguin / mecookie