杉林が書く。皆さん、おはようございます。今日は、ハッピーハロウィンですね? 仮装しますか?(笑)

おはようございます。

今日は、ハッピーハロウィンですね。ハロウィンの一番盛り上がる当日は、10月最後の日と決まっているようですね。

私も、ここ最近の、ハロウィンパーティーの盛り上がりように、少し驚きもあります。

今年も、渋谷の辺りは、お祭り騒ぎでしょうか? 楽しいハロウィンパーティーができたら、後片付けも、みんなで協力してやってくだされば、

誰も文句は言わないのですね(笑)。

日本人は、お祭り好きの人が多いようで、何よりであります。

商売関係で、書き入れ時というお店も、多いのかもしれません。また、いい景気の話が出てくれば、何よりであります。

太陽が昇る、今の時間帯を、何に使うか、これが、人生成功の鍵でありますと、先程から、神仏、菩薩霊が仰ってますね。

まぁ、そうですね。私も、そのことを心に置いて、生活して行こうかと思います。

今日も晴れております。いいハロウィンパーティーが出来ますように、お祈りいたします。

それでは、ごきげんよう。お達者で。

杉林が書く。台風一過で、東京地方は、晴れている様子です。皆さんの地域ではいかがですか?

皆さんおはようございます。

この周辺地域では、晴れているようです。台風一過ですね?

さて、FFFTP初め、多くのOSSは、みんな上手く行っているというわけではないという物も沢山あるということです。

皆さんからのご支援や、寄付で、こういう物は成り立っているので、協力してもらえたら、どんなに支えになるかと思います。

OSSに携わる人の生活は、そんなに恵まれているということも少ないという話は、OSSの動画で見て、そうなんだと思いました。

私は、黙って、寄付なり、支援なりする人は、きっと必ず何かしらの、幸せの見返りが、その人にも返ってくると信じております。

例えば、このWordPress。これを使い続けていくということも、支援の中に入っていると思います。

XOOPSもOSSでしょう。使い続けていけばいいということも言えますね。

それでは、皆さんお元気で。

杉林が書く。皆さん、こんにちは。私は先程まで、横になっておりましたが、もう元気が出てきました。

こんにちは。

私は、先程まで、横になって寝ておりましたが、ブログの更新に、神仏にお使いいただきたいと祈ってから、

元気になってきました。それから、私は、毎朝、毎晩、般若心経を上げておりますので、

そういう事も、元気なことにつながっていると思います。

普通の人々は、般若心経を上げておりませんが、私は上げておりますので、その分、元気になったり、幸せを享受出来るのですね。

皆さんも、元気になりたかったり、幸せを享受したければ、是非、ご神前、お仏壇で、般若心経を上げてみてはと思います。

私は、VRというのは、まだ、Linuxでは使えないのかなと思っております。

情報があまりにも少なくて、全く、その手の情報は解らないのであります。

だから、もっとVRが進化して、普及し始めてから、手を出そうかなと思います。

私は今年のクリスマスプレゼントは、マウスパッド二枚と、ワイヤレスマウスと、CDを数枚と言うことに、今のところ思案しております。

少しの金額で、最大の幸せを享受する方法が、私は大好きなのです(笑)。

私が、Linuxを多用しているのも、そういう事が原因になっております。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしくださいね。

Harrods Coffee
Harrods Coffee / ChodHound

杉林が書く。皆さん、おはようございます。

おはようございます。

私は、先ほど、「パソコン部屋」、「痛部屋」などをGoogleで検索をかけておりましたら、とてもおもしろいお部屋が閲覧できて、面白かったですよ。

さて、私は、クリスマスプレゼントには、マウスパッドもいいかなと思います。何か印刷されているマウスパッドでもいいですよね。

それから、無線マウス、そして、CD。それくらでいいかなと思いました。

神仏に色々と相談に乗っていただきましたが、それで十分です。欲しいCDの枚数が多ければ、思い切って沢山買ってみようかとも思います。

自宅サーバーは、ラズパイでいいですし、所持しているパソコンは、今の物達で十分です。

余り一人で沢山のPCを持っていても、不健康になるし、ネット中毒が更に悪化したらいけませんので、ディスプレイも一つでいいですし、パソコンも今ので十分です。

電磁波の影響も、沢山受けると、体に悪そうです。

まぁ、お子様の皆さんも、サンタさんに何を買ってもらいたいか、下調べしてみたらいいと思います。

今日の東京地方は、曇り空ですね。

そういう日には、パソコン三昧か、散歩に行くか。そんな感じだと思います。

それでは、ごきげんよう。

杉林が書く。皆さんおはようございます。ここ最近、心境の変化で、Zorin OSを沢山使っております。

皆さんおはようございます。

今朝は小雨の、東京地方でありますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、選挙も終わって、台風も過ぎていったので、スッキリとした感覚になっております。

心境の変化もあって、Zorin OSを使っております。その他にも、たまには、Linux Mintも、elementary OSも使ってみようかなと思います。

なにせ、選挙の期間中も、大体、雨か、曇り空だったので、スッキリしていなかったのです。

頭の中もモヤモヤとしていましたし、スッキリしませんでしたが、投票結果が出て、時代はまた、自民党、公明党寄りになっていく様子であります。

所で、私は、クリスマスプレゼントに、ワイヤレスマウスと、CDを数枚買おうかと検討中です。

何か、自分にもご褒美のクリスマスプレゼントを何か買ってみようと思います。

今から、楽しみですね。

それでは、皆さん、アデュー。

DSC_0019
DSC_0019 / sayot

杉林が書く。おはようございます。今日は健康診断に行ってきました。

おはようございます。

私は今日、健康診断に行ってきました。

なかなか行けなかったですが、今月末日で、締切だったので、お尻に火がつきまして、今朝行ってきました。

心電図と、レントゲンは大丈夫であったようです。

その他の結果は、また後日になります。

その他には、私は、今まで頭痛で悩まされていると、ずーっと、私のサイト群で皆さんにもお話しておりましたが、

その原因がわかったので、それを改善した途端、頭痛が晴れて治りました。

何だ、こんな事が原因かと思っても、私にとっては気づくのがなかなかだったし、やっとこれで、スッキリした生活ができると思いまして、嬉しくなっております。

それでは、皆さんもお元気にお過ごしください。

IMG_9959
IMG_9959 / norio.takahashi