杉林が書く。皆さんこんにちは。私はお昼に、サラダと卵かけご飯を頂きました。

お昼には、おいしい手作りサラダと、卵かけご飯(TKG)を頂きました。

ウマウマだったよ。TKGは、私は大好物でしてね。実は食通の人も唸るという、TKGでして、簡単レシピでありながら、ウマウマだということですね!

さて、私は昨晩も、サーバーを閉鎖し、自動ツイートを一時停止しておりました。

申し訳ございません。

私の不徳でありまして、本音から言わせて頂ければ、ずーっと、休みなくサーバーも動かしたいのであります。

特に今は、選挙で街が闘っている最中ですので、色々な御霊が、四方祓い、盛り塩さえも通り越して、私の頭に訴えかけてきましてね。

それ故に、耐えられない苦痛なのですね。

そういう場合には、申し訳ないですが、サーバーを閉鎖したり、自動ツイートを停止しますので、予めご了承下さい。

その他には、天茶供養も、土地供養も、しています。般若心経も、三柱様の水取り換えも毎日しております。

ご安心下さい。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

杉林が書く。おはようございます。東京は曇り空です。

梅雨らしい季節になってきました。少し霧雨が降っているようにも見えます。

おはようございます。皆さんも元気にしておりますか?

さて、私は、やはり、選挙のことで、昨晩は、音を上げてしまいまして、サーバーを閉鎖、自動ツイートを停止してしまいまして、申し訳ございませんでした。

頭がパンパンになって、大変つらいのですよね。

御霊の皆さんが、誰に投票したらいいですか? などのような質問を、沢山私に質問したがっているのが解るので、そのような質問には答えられませんし、

辛かったのであります。

今後も、そのような質問には、わたしはお答え出来ませんので、予めご了承ください。

選挙は大変そうですが、私は、様子を窺っているだけであります。

一票の重みを感じる、今日このごろです。

私は47歳になりました。無事に元気にこの歳を迎えることができて、何よりの神仏からのご褒美だと思っております。

有り難うございました。

それでは、皆さんもお元気で、お過ごしください。

VPSのメモリの使用率が上がっていたため、apacheの設定を見直しました。

[crayon]
【改善前】
StartServers 30
MinSpareServers 30
MaxSpareServers 30
ServerLimit 30
MaxClients 30
MaxRequestsPerChild 1000

Timeout 10
KeepAlive On
MaxKeepAliveRequests 100
KeepAliveTimeout 3
————————————————–
【改善後】
StartServers 10
MinSpareServers 10
MaxSpareServers 10
ServerLimit 10
MaxClients 10
MaxRequestsPerChild 1000

Timeout 20
KeepAlive On
MaxKeepAliveRequests 100
KeepAliveTimeout 10
[/crayon]
これで様子を見たいと思います。
現在、各アクセス解析サイトは、公開されております。

杉林が書く。昨夜は悪夢で目が覚めて、今朝方は体調が悪かったです。しかし、盛り塩を盛り直したら元気になりました。

昨夜は、何やら悪夢を見ていたようです。そして、目が覚めても、体が思うようにしっかりしていないなと思いました。

今の選挙の時期には、盛り塩は、毎日取り替えたほうがいいのかもしれないと思いました。

盛り塩を盛り直したら、元気になってきましたよ。

それに、10時から天気や電気の自動ツイートも行なわれるので、元気になっていくのですね。

小林麻央様が亡くなられました。若くして亡くなられて、旦那さんの、市川海老蔵様は、深い悲しみに包まれておりますようですね。

小林麻央様は、闘病日記をブログで書き綴っておりましたようで、読者数もかなりの数だったようです。

ご冥福をお祈りします。

杉林が書く。皆さん、こんにちは。元気にしておりますか?

皆さん、おはようございます。

より良い政治、より良い皇室には、盛り塩をお勧めしても良いかもしれませんね。

そういう大きな力が掛かるようなところには、魔物に押しつぶされないように、盛り塩を置く。

私はまだ、盛り塩をやり始めたばかりなので、そんなに知識も経験もありませんが、

定期的に、取り替えるということと、取り替えた塩は、決して食事に使わないことなど、

気をつければ、後は、大体大丈夫なのでしょうねと思います。

実行に移したい人は、必ず各自で、インターネットなどで盛り塩のことを調べる必要がありますよ。

各自の責任で、実行に移してみてください。

それでは、皆さんお元気でお過ごしください。

杉林が書く。皆さん、おはようございます。

おはようございます。

早朝は、元気がないと思っていましたが、今の時間は、少しずつ元気を取り戻している感じです。

お蔭様で有り難うございます。

政治も大変ですが、私は遠くで見守るように、朝と晩位、ニュースを見て、生活しております。

あまり、見過ぎると、私自身の生活がぐらついたり、右往左往させられてしまいますのでね。

だから、深入りせずに、浅い知識を、ニュースで得たら、後は、サーバーの安定動作のために、サーバー監視をして、生活しております。

ここのところ、順調に、ラズパイの作業も一段落し、Linux Mint 18.1 SerenaへVPSのサーバーをアップグレードも終わりまして、

見たところ、生みの苦しみは有ったものの、現在ではこれでいいんだという気持ちと、やり終えたという達成感に、嬉しいという気持ちもあります。

今のところは、大きな課題は見当たりませんが、また何れ、なにか自分自身に課題を見つけて、日々精進していきたいと思います。

杉林が書く。皆さんこんにちは。お元気にしておりますか?

私は、メモリーを追加設置し、このPCも順調のようです。

もう、このPCも五年間使っております。

しかし、内部のホコリを丁寧に掃除しておりまして、未だに故障せず動いておりますよ。

有り難いことに、長持ちしております。

USBメモリーに、Linux Mint 18.1 Serena Cinnamonをフルインストールし、動かしてみましたよ。

やはり、ブログを書く場合には、日本語入力作業が停滞してしまって、上手く入力できないので、諦めました。

普通にブラウジングする分ならば、USBメモリーのLinuxでも、いいかもしれないと思います。

何かに使えるかもしれないので、このUSBメモリーは取っておこうと思います。

今日も、ノンアルコールビール二缶で、ギリギリセーフ。

それから、朝方体調が優れなかったので、アクセス解析サイトにパスワードを掛けました。

申し訳ないですが、自衛のためであります。

現在、選挙で、色々と政治家さんが闘いの最中ですので、体の調子も悪くならないように、気を使っておりますよ。

それでは、皆さんも、お元気でお過ごしください。

 

扇風機を買いました。自分自身に誕生日プレゼントです。

最近は、誰からも、お誕生日おめでとうと言われないし、この年でもし言われても、微妙な感じかもしれない。

だから、自分でプレゼントを買おうと思いまして、扇風機を買いました。

少し、奮発して、買いました。

長く使おうと思います。これで、夏場も涼しげになりますよ。めでたし、めでたし。

DSC_0472

杉林が書く。皆さんおはようございます。今朝の東京は梅雨らしい天候を頂いておりまして、感謝します。

皆さん、おはようございます。

梅雨は、このように、梅雨らしい天候が一番いいですね。

ジメジメ、シトシトと、まぁ、かたつむりと、カエルが喜ぶ季節でもあるでしょう。

この時期に、雨が降らないと、夏場に水不足になったら大変ですからね。天照大御神様に、雨加減をどうぞよろしくお願いしますということですね。

さて、私はもうすぐお誕生日で、次の誕生日には、私の四十代の後半戦が待っているということですよ。

中盤戦は終わりを告げてしまいますね。トホホ。まだまだ、半人前ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。

今朝もフルグラを頂きました。フルグラは、毎日食べ続けると、やはり飽きてしまうので、たまには、納豆パンなどを食したいものです。

それでは、皆さん、御機嫌よう。

杉林が書く。私はまだ生きております。ピンシャンしております。先ほど書いた御霊は、六凡であろうと思います。

私は生きておりまして、しかし、天国のような音楽のYouTubeであったし、頭痛の解消方法も、だいたい見えてきましたので、

私は俗世を離れてしまっていると、見る人によっては見るかもしれませんね。

しかし、痛感はありますし、目も、耳も、鼻もしっかり感覚がありますので、生きておりますよ。

ホッホッホ。

まぁ、六凡の御霊というのは、我々生きている人々を、迷わす元凶ですからね。

その他の話題では、私はもうすぐ誕生日なので、自分自身にプレゼントとして、パソコンのメモリーと、扇風機を買おうかと思っております。

自分自身の部屋には、そんなに大きなものは置きたくないので、パソコンのメモリーならば、買わせて頂いてもいいかなと思いましてね。

扇風機は、少し平凡な物より、いい品を買わせていただこうかなと思います。

楽しみですねぇ。

それでは、皆さん。アデュー。

私は天気痛かもしれないので、耳の体操をするようにしてみます。

耳をつまんだり、ひっぱったり、回したりと、こんな体操をすれば、

天気痛の解消になるということが、テレビでやっておりまして、

そうか、私の病もそれかな? と思って、インターネットで調べてみると、

うーん。耳の体操を試してみる価値はありそうかも? と思って、今日から始めてみました。

耳がポカポカして、いい感じです。体調も良くなる気がしておりますよ。

世の中には、色んな病があるのだなぁと思いました。

それでは、御機嫌よう。

杉林が書く。皆さん、おはようございます。皆さんのLinux Mintは如何ですか?

おはようございます。

今朝の東京は晴れておりますね。

さぁ、今日も一日が始まりましたね。

皆さんは、Linux Mintの使い方を調べる際に、どうしておりますか?

その、「調べ方」が解らないのですよ。という人も多いのではないでしょうか?

調べ方は、まず、Linux Mintは、Ubuntu系列なので、Googleで検索を掛ける際には、

「Ubuntu php」などのようにして、検索を掛けることです。

その他には、エラーメッセージが出たら、それをそのままGoogleの検索ワード欄にコピペして、

検索を掛ける。すると、ヒントか答えが載っておりますよ。

エラーメッセージは画面だけではありません。Linux Mintのログファイルにも載っております。

徹底的に調べ尽くせば、大体解決することばかりです。

世界中には、Linuxの仲間がたくさんいるのですからね。

それでは、今日も一日よろしくお願いします。

linuxmint Hot Sexy Girl 2
linuxmint Hot Sexy Girl 2 / Betosoft.MAC

1 2