霊界がだいぶ落ち着いてきている感じがします。

こんばんは。

私は、以前まで感じていた、霊界の下の方の御霊たちから感じるものが、段々落ち着いてきているなと感じることが増えました。

私は、ヒーリング音楽ばかり聴いていると、強制的に、ハードロックやヘビーメタルを聴くようにさせられて、

大変困っておりました。

そんなことも、最近はなくて、自然と、普通のロックが聴きたい時には、穏やかなロックを聴いて、

クラシックも、JPOPも、ジャズも、色々な種類の音楽を、代わる代わる聴くようになりました。

以前の状態から比べると、とても楽な状態です。

それから、私自身の生活にゆとりが出てきました。

普段は、スタンディングワークをしたり、疲れたら座りながら、ブラウジングをしていることが多いです。

その際には、あまりにもこの人は、下へ下へと引っ張る人だとか、地獄の番人のような人の情報は、

極力見ないようにして、知らぬが仏、見ざる、言わざる、聞かざるで、

うまい具合に、上手にネットサーフィンが出来るようになりました。

珈琲、紅茶を楽しみながら、インターネットの世界を楽しんでいる生活をしております。

これが、私が最終的にたどり着きたかった生活ですね。

人々の苦しみや、悲しみも、そうかそうかと見たり聞いたりしながらも、楽しくブラウジングする気持ちを忘れない。

そんな生活が出来ていると思います。

それでは、皆さんも、どうぞお元気でね。