薄々感じていたのですが、私は自分自身の霊格を上げすぎたのかなと思いました。

皆さん、こんばんは。

私自身、自分のことを一番解っていたつもりですが、他人から見て私自身はどうなのかなと思うときがあります。

自分自身で霊格を上げすぎたのかなと思いました。

そのせいで、御霊から嫉妬の嵐を受けて、自分で霊格を上げておいて、自分で苦しんでいるという構図が見えてきました。

そのために、しばらくの間は、天茶供養、土地供養、氏神参拝を止めようかなと思います。

私が毎日、ハードロックやヘビーメタルなど聴いても、霊格が落ちるし、色んなホームページを回るだけでも、

きっと、霊格が下がるでしょう。

私は自分自身の霊格が下がるのを待つことにしました。

そうすることによって、私は、みんなからいつの間にか、嫉妬されない人間になれるかなと思います。

早く、嫉妬されない人間になりたいですよ。

だからといって、悪事を働くなどのようなことはしません。自然と霊格が落ちるのを待っているのです。

今日は、南條愛乃さんという方のSpotifyのデータを見つけました。この方は、現在のfripSideというグループのボーカルでもあると知って、また私の中の世界観が広がった気がします。新しい発見があると嬉しいですね。

それでは、皆さん、オヤスミナサイ。