運動不足は良くないですね。今日は、足踏みダイエットを30分間しました。ラジオ体操もしたよ!

皆さん、こんにちは。

サーバー管理人の仕事は、まぁ、ホームページの運営、管理、自動ツイートの監視などですが、

そんなことを、毎日していると、やはり、お腹周りや、体重が気になりますね。

次の健康診断で、いい結果を出したいので、今のうちに、運動不足を解消しなければと思いました。

そのために、今日は、久々に、足踏みダイエットを30分間と、ラジオ体操をしました。

ラジオ体操は、ものの5分位で終わるので、だいたい2日に1回くらいはやっております。

しかし、それだけじゃあ、運動不足ですね。私はオタクなので、引きこもりとも言うかもしれませんが、

そんなことでは、早死しそうだったので、やっぱり、たまには、足踏みダイエットもしなければなと反省しました。

実際にやってみると、終わったあとの爽快感は素晴らしい感じです。

それから、椅子に座ってばかりだと、死亡率も高くなるという話なので、できるだけ、スタンディングワークも心がけております。

パソコンワークの人は、ぜひとも、運動を生活に取り入れましょう。

おすすめいたします。それでは、皆さんも、どうぞ、お元気でね。