皆さん、こんにちは。お昼になりましたよ。

みなさん、こんにちは。お昼の時間になりました。

そのために、皆さんは、お仕事の手を休めて、腹ごしらえをしてきて下さいね。

奥様や、お母様のお手製のお弁当もあるひとは、どうぞ、召し上がって下さいね。

食事をする時間がもったいない。もっと仕事をするんだと意気込みがちな人は、まぁまぁ、

仕事は逃げていきませんから、休憩して、お食事を召し上がって下さいね。

休憩を、お昼の時間に入れることによって、午後の時間は、益々いい仕事ができるものですよ。

それから、そうですね。嵐さんが活動休止ですかね。

私にとっては、ジャニーズ系はライバルですが、がっかりした人も大勢だと思います。

これだけの、大勢のファンを抱えていると、上の方にみんなを引っ張っていく役目は、物凄くエネルギーが必要なのではないかと思います。

とりあえず、お疲れ様です。有り難うございます。

私も、益々休めなくなった気がします。私の場合には、Linuxを利用して、上手く活動をしております。

少子高齢化社会になったら、私のようなスタイルであれば、年齢にはあまり関係なく、活動ができるかもしれませんね。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。