皆さん、こんにちは。今年も新年初会が始まりまして、元気に日本も始動しておりますね。

皆さん、こんにちは。お元気になりましたか? 年末年始は、寝て過ごしたというお父様お母様がおおいかもしれませんが、元気になって、新年初会を迎えられましたか? 私も元気になったし、霊障も無くなりましたので、動き出さないとなと思っております。
私は、ここ最近は怠けていたと思うところもあって、これからは、なにか食べたら働くということを心がけたいと思います。働くために食べるということですね。何か食べたら、国土、父母、社会に、何かしらの報恩感謝をしたいものだと思います。
自宅サーバーをやっている人は、ラズベリーパイくらいにしておいたらいいのではないですか? と思います。まぁ、火災になるかもしれないという覚悟の元にやるのであれば、私は何も言えませんが、普通の人は火災になることは勘弁しておきたいものですから、やはり、大掛かりな自宅サーバーはVPSにお引越しすることをオススメしますよ。
私のサーバーの構成は、VPSがメインで、家にラズパイ0があって、ラズパイ0でVPSのバックアップを取ったり、Botを動かしたりしているのですね。
まぁ、そういう構成が、一番私がオススメしたい構成です。
皆さんはどうですかね? それでは、皆さんお元気でお過ごしください。