潰瘍性大腸炎も、統合失調症も、*****の天上界の御霊からのいじめでありました。

いままで、散々な目に遭ってきましたが、もう大丈夫だと確信が持てるようになってきました。

我が家に、御神前、お仏壇があります。

そこで、「*****の天上界の御霊から、大変な嫌がらせ、いじめを受けております。どうぞお守りください。」と祈りました。

そしたら、神様、金剛様、ご先祖様は、大変な力で守ってくださった様子です。

それらの、悪質ないやがらせを散々してきた、*****の天上界の御霊たちは、霊格を相当落とされた様子です。

神様は何でも知っていると思っておりました。しかし、御霊からの陰湿ないじめの場合、神様も、ご先祖様も気づかない場合があったと、今回で知りました。

私は、ずっと前から、神様、先祖霊もご存知のはずだと、そればかり思っていたので、いじめを受けていることを御神前、お仏壇で、祈ることをやっていなかったと思いました。

ご先祖さまからは、「統合失調症も、潰瘍性大腸炎も、そういう*****の天上界の御霊が深く関わっていると思われます。霊格を落としておいたので、もう大丈夫ですよ。きっとそれらの病は完治するか、完治に限りなく近くなるでしょう。」

などと、お話を頂きました。

ああ、これで、解決したんだなと思いました。

今まで、周りの皆さんにも、沢山ご迷惑をおかけしてきました。

また、沢山の応援もして頂いたので、無事に問題が解決したことを、本当に嬉しく思います。

これからは、運勢が開けてくると思いまして、今後の人生が楽しみです。

皆さん、どうも有り難うございました。

それでは、おやすみなさい。