杉林が書く。今朝は、東京は曇り空で、冷え込んでおりますね。暖房を入れて、暖まって下さい。

暖房を入れましょう。

さぁ、今日は、Linuxのアップデートもあったのでしょうか。

Kernelの開発は、大変ですねの一言じゃ済まされない、もっと重みがある言葉があればと思いますがね。後は、どうも有り難うございます。という気持ちも必要ですね。

お蔭様で、私達、Linuxのユーザーはじめ、世の中の人達は幸せを享受できますね。

さて、Windows Vistaのサポート切れまで、もう少しで一ヶ月を切ります。

一ヶ月を切ったら、残りの日にちを赤文字にしますという予約のプログラムを組んでおきました。

その日を皆さんでお楽しみにしてください(笑)。

そんなに複雑なプログラムじゃないのですが、そういう事をやっていくと、市場も盛り上がりを見せるかもしれない。

OSを切り替える、取り替える作業は、ワクワク感があっていいですね。

Windowsをアップグレードしてもいいし、Macにしたり、Linuxにしたりするのは、もちろん、個人の自由で、会社の自由です。

私自身は、Linuxも使っている身なので、Linuxもいいですよ! とオススメはします!!

それでは、皆さんも、今日一日、よろしくお願いします。

Peter and his servers
Peter and his servers / quinn.anya