FlipboardのWeb版が出来た。今度からはこれも使おうと思います。開発して下さいまして、有り難うございました。

flipboard

私は、iPad miniと、Androidで、SmartNewsや、Flipboardなどの、ニュースを見ることが良くあります。

実はこの、Flipboardは、Windows 8版のアプリもあったのですが、Web版は無かったのですよね。

私は、Windows 7も持っているので、そう言う場合には、他のデバイスで見るしか在りませんでした。

それが、今回作って下さったお蔭で、Windows 7でも、Flipboardが閲覧出来ます。

そうだ、Chromebookからもアクセス出来るでしょうね。嬉しいですね!(^ω^)。

お蔭様で有り難うございました。

画面が大きい方が見やすい、という人もいらっしゃるでしょうし、そう言う方は、PCなどでWeb版を見ればいいと言うことになった。

残るは、SmartNewsのWeb版が出来上がれば、益々、便利になりますね。SmartNewsのユーザーはかなり増えていると聞いてますので、

開発して下されば、嬉しいですよね!

今後の予定は知りませんがね。少しだけ、心の隅で期待しております。

FlipboardのWeb版は、こちらからアクセスして下さいね!